NEW

パチスロ『ミリオンゴッド』で偉業達成の「神回」!「万枚」達成の「髭原人」G-STOP自由自在!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ『ミリオンゴッド』で偉業達成の「神回」!「万枚」達成の「髭原人」G-STOP自由自在!?の画像1

 

 パチスロ実戦動画において万枚達成は最上位のパフォーマンスと言っても過言ではない。事実、万枚達成をしている動画は「神回」というコメントが必ず見られる。

 うちいく.TV「ヤルヲの燃えカス」の最終回ではヤルヲさんが万枚を達成し有終の美を飾ったことは記憶に新しい。この動画も「神回」の声が多く上がっている。

 今回は万枚達成の動画の中から「でちゃうWEBちゃんねる」の『髭原人と乗らせてみました。#62』をご紹介していきたい。

 サムネイル画像にデカデカと「万枚ブラザーズ」との文字が掲げられている通り、万枚達成をする。しかしこの動画は「結果よりも中身」が衝撃的なのだ。

 髭原人さんとこしあんさんという本媒体の看板2人の実戦であることも魅力の1つである。髭原人は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、こしあんさんは『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2』での実戦となる。

 このペアでの実戦は過去にもいくつか例があるが、全て「こしあんさんは高設定で大負け、髭原人さんは大勝ち」というパターンである。

 今回はそうならないように、と2人とも開始から万枚を意識しており「合わせ万枚」ではなく「2人共に万枚」を出すと気合いが入っていた。

 まずは髭原人さんが投資4000円から契機不明の謎当たり。本機での謎当たりは高設定に期待が持てる。

 続いて、こしあんさんはレギュラーボーナスに当選。キャラクター紹介画面から「設定6」であることが判明する。視聴者は皆一瞬いつものパターンが頭を過ぎる。

 両者はコンスタントに初当たりを重ねていきスランプグラフも右肩上がりである。事件を起こしたのは髭原人さん、恐らく天国での当たりがループを持ち、更に「G-STOP」でストックを重ね約3300枚の出玉を獲得する。

 更には次のATでの「G-STOP」が大きな見せ場である。リプレイ6連続で突入しAT1つ、チャンスゾーン2つをストック。1つ目で「僕は手堅くVが欲しい」と言って見事に予告V揃いを達成した。

パチスロ『ミリオンゴッド』で偉業達成の「神回」!「万枚」達成の「髭原人」G-STOP自由自在!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事