NEW

パチスロ「頂上決戦」ついに決着!?「ヒキ強」たちの強烈な戦い!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「頂上決戦」ついに決着!?「ヒキ強」たちの強烈な戦い!!の画像1

 

 パチスロ動画界において「引き強王」として君臨する「シーサ。」さんだが、その椅子を狙っている戦士がいる。それはチェリ男さんである。

 シーサ。さんは『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』において3800ゲームという驚異的なゲーム数を上乗せたことが伝説となっているが、チェリ男さんも2660ゲームという上乗せを動画に残している。

 そんな2人は2019年8月1日「チェリ男チャンネル」の「チェリ男の悠遊自適 特別編」にて引き勝負をしている。この時はシーサ。さんの勝利として動画は終わっている。 

 しかし今回リベンジマッチと称される動画が配信された。それが『【チェリ男がシーサ。にリベンジ!?引きで魅せる戦い!!】チェリ男の悠遊自適 特別編』である。

 前回は抽選番号が奮わなかったため取れなかったが今回は是非『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』で勝負を、と抽選を受ける。

 残念ながら今回も奮わず、本機には座れなかったが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を隣同士で座ることには成功した。

 前回は別々の機種で離れての戦いになったが、今回は同機種で隣同士の戦い。ボクシングでいうと接近戦、インファイトの殴り合いのような戦いである。

 とはいえ、なんとチェリ男さんは本機を打つのは4度目らしく不安な様子。一方シーサ。さんは「ペロ執事」第6話でSGGから17セットを上乗せて9000枚オーバーを叩き出したばかりである。

 シーサさん。に分があるように思えるが、両者ともに初めてのATは鈍足であった。先制はシーサ。さんで648ゲームにAT当選。更にAT後は「G-STOP」当選と牽制を仕掛ける。

 ここまで動きがなかったチェリ男さんだが、気付けば900ゲームを越えてリセット後の天井まで目前である。途中レア役を連打し、当たってしまうかという場面もあったが、しっかりと1000ゲームを越えて天井到達という大技を繰り出す。

パチスロ「頂上決戦」ついに決着!?「ヒキ強」たちの強烈な戦い!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事