NEW

「元アイドル」パチスロライター「超実力派」!? 新番組も開始「河原みのり」の魅力に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターはパチスロ必勝ガイドの「河原みのり」さんだ。

「元アイドル」パチスロライター「超実力派」!? 新番組も開始「河原みのり」の魅力に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名:河原みのり

本名∶不明

生年月日:1989年2月8日

出身地:北海道苫小牧市

身長∶156cm

血液型∶O型

〇〇〇

 元々はアイドルとして活躍していたが、パチスロ必勝ガイドの編集長に誘われパチスロライターに転身する。動画での活躍が目立つがしっかりと記事も執筆している。

 パチスロと出会ったのは18歳の頃。アニメが好きで、好きな作品がパチスロになっているということで『新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜』でパチスロデビューをする。

 それからすっかりハマってしまい、1日の最高勝ち額は『押忍!番長2』で27万円、最高負け額は『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』で16万円とのことだ。

 本名は未公開だが、アイドル時代は「松岡奈波」や「河原実乃梨」という名前で活動をしていた。ボルドプロモーション退社時に「河原みのり」に変更され現在に至る。

 芸名の由来は「とらドラ!」という作品のキャラクター「櫛枝実乃梨」から取ったものである。

 アイドル時代にSammyのイメージガールとして活躍していたことがあり、その伝で同誌の編集長と知り合うことになる。因みに同誌での「女性パチスロライター」は河原さんが初めてである。

 学生時代は優等生だったこともあるせいか、記事の文章には定評がある。先輩である塾長さんも絶賛しており、読者からは「ゴーストライターが書いてるのでは?」と疑惑がかけらられたことがあるほどだ。(本当に本人が書いている)

 2016年3月20日にTwitterで結婚を発表。ショックを受けるファンも少なくはなかったが、結婚後も変わらず活躍を続けている。

「元アイドル」パチスロライター「超実力派」!? 新番組も開始「河原みのり」の魅力に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!