NEW

木下優樹菜「復帰へ布石」外出写真公開も「謝罪しろ」最悪状況で遠い道のり

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木下優樹菜「復帰へ布石」外出写真公開も「謝罪しろ」最悪状況で遠い道のりの画像1

 

 タピオカ店への「恫喝DM騒動」により、芸能活動を自粛中の木下優樹菜

 騒動以降は収録以外では出演しなかった木下だが「NEWSポストセブン」(小学館)が、久々に表に出てきた木下をキャッチした。木下は西麻布で男性2人とランチをしたようで、黒いマスクをして外に出た姿をスクープされている。

 表に出ない日々が続いていたというが、久々の外出といったところだろうか。

 ただ、やはりというべきか、批判が再燃している。

「木下さんは、騒動以降、表舞台に出て会見や謝罪をしたことはありません。文書ではありましたが、マスコミの前に姿を現したことは一度もないです。

 この状況があるからか『謝罪には出なくても食事はいくんですね』『反省しているようには思えない』『もう芸能活動はやめてほしい』と、久々の登場で批判が再び増えてしまいました。

 今回のランチも事務所幹部が同席していたようで『復帰』に向けた話もあったのかもしれませんが、なかなか前途多難です」(記者)

木下優樹菜「復帰へ布石」外出写真公開も「謝罪しろ」最悪状況で遠い道のりのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!