NEW

パチスロ『北斗の拳』シリーズの「新情報」!? 浮上する「覇者」参戦のウワサ

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「もはや説明不要の『北斗の拳』ですね。11月にはパチスロ6号機『北斗の拳 天昇』が登場。評価は賛否両論ですが、まずまずのスタートを切ったという印象です。『北斗の拳』の成功は、業界の盛り上がりに大きな影響を与えますから活躍を期待したいですね。

そんな『北斗の拳』ですが、スピンオフ作品のパチンコ最新作『P蒼天の拳双龍』も控えています。さらにはパチンコ現行機の中で圧倒的な人気を誇る『無双』の最新作も検定を通過。初代を超えるのは難しいでしょうが、新内規スぺックであるとも考えられますからね。新規則最高峰の一撃を期待したいところ。

『無双』といえばパチスロ第1弾の登場も噂されていますね。以前から開発を予想する声はあり『パチスロとの相性は良さそう』といった意見は出ていました。事実であれば大きな反響が寄せられることは間違いないでしょう。果たしてパチスロでは、どのようなゲーム性となっているのでしょうか。続報に注目ですね」(パチンコ記者)

 両分野において熱視線を浴びる『北斗の拳』シリーズ。ファンを歓喜させる新機種の登場があるのだろうか。大手メーカーの手腕に期待は高まる。

パチスロ『北斗の拳』シリーズの「新情報」!? 浮上する「覇者」参戦のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事