NEW

パチスロ人気番組に「もたらす恩恵」……「ヤルヲ」との「シナジー効果」に絶賛の声!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ人気番組に「もたらす恩恵」……「ヤルヲ」との「シナジー効果」に絶賛の声!!の画像1

 2019年10月に「うちいく.TV」から「ジャンバリ.TV」に電撃移籍をしたヤルヲさんは現在絶好調である。

 移籍にあたり「ヤルヲの持ち味が活かせないのではないか」「自由がなさそう」といった声が上がっていたが、心配には及ばないようだ。

 ヤルヲさん移籍直後に「好きにヤロウ」「ゴールデンジャケット」「ヤ・ヤ・ヤ・ヤールヤルヲがヤりたいヤツとヤル‼」の3本もの企画動画が始まり話題になった。

 更に同年11月30日には「ヤル殿様 この引きが目に入らぬか!」という新しい企画まで始まり、まさに八面六臂の大活躍である。

 また、ヤルヲさんがジャンバリ.TVにもたらす恩恵も大きいようだ。それは今回ご紹介する『ゴールデンジャケット第5話』の冒頭部分で触れられる。

 この「ゴールデンジャケット」という企画は社長、部長、平社員という役割に分かれてノリ打ちをする企画だ。投資は全て社長が負担するが、出玉の6割は社長のものになる。部長は3割、平社員は1割という取り分となる。

 その役割はクジ引きで決める。出演者はヤルヲさん、トメキチさん、ウシオさんである。トメキチさんとウシオさんといえば「嫌いな演者」として名前がよく挙げられる人物である。

 出演動画ではコメント欄で否定的な意見が目立つ。評価が良い悪いというよりは、再生数の割に評価数が少ない。例えば「トメキチの必死のパッチ」などでは約10万再生で3〜400程度の評価数の動画が多い。

 しかし本企画は別だ。本動画含め、全動画でGOOD評価が圧倒的に多い。コメント欄には「3人のバランスが良い」「トメキチがまともに見える」「ウシオの評価が上がった」など肯定的な意見が目立つ。

パチスロ人気番組に「もたらす恩恵」……「ヤルヲ」との「シナジー効果」に絶賛の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!