NEW

パチスロ人気番組に「もたらす恩恵」……「ヤルヲ」との「シナジー効果」に絶賛の声!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 本企画は「役割」というギミックがあるため、各出演者のやり取りも非常に見どころだ。例えば今回はヤルヲさんが社長役になっている。かなりの太っ腹社長である。

 部長のウシオさんが『沖ドキ!』のリセット狙いを失敗した際には「失敗したことで次に移動できるからプラスだ」と全く責めない。

 更には社長の軍資金が少ないことが発覚し、「場合によってはウシオファイナンスから金が出る」などヤルヲさん、ウシオさんどちらが社長か分からなくなる場面もある。このチグハグな関係も面白い。

 実戦の内容も素晴らしい。トメキチさんは『パチスロ リング 呪いの7日間』で早々にATを獲得、ヤルヲさんも『戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編』を打ち4000円でARTを獲得するなど出だしから好調である。

 ヤルヲさんファンなら必見であるが、ウシオさん、トメキチさんの評価が変わるかもしれない動画だ。是非ご覧になってみてはいかがだろうか。

パチスロ人気番組に「もたらす恩恵」……「ヤルヲ」との「シナジー効果」に絶賛の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!