NEW

パチンコ「業界きっての美人」ライター年内で「引退」。気になる引退理由の詳細は?

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「業界きっての美人」ライター年内で「引退」。気になる引退理由の詳細は?の画像1

 たとえばパチスロが5号機から6号機へと移り変わる。

 そんな業界にとっての変革期はライターが他の道へと歩み始める……なんてことも少なくないが、このほど、主にガイドワークス系のパチンコ雑誌・動画で活躍する女性ライター・三橋玲子が引退を表明した。

 三橋は数多いる女性パチンコ・パチスロライターの中でも一二を争う美貌の持ち主。高身長且つスタイルも抜群で、多くの男性ファンを魅了し続けているだけでなく、女性ファンからの支持も厚い。

 それだけに、SNS上では「唯一の清楚系ライターが居なくなるのは、正直寂しいです」「嘘だ!」「玲ちゃんロスに耐えられるように気持ちを整理します」などと、ファンたちからの嘆きが聞こえ、同業者からの驚きの声も多い。

 東京都出身の三橋は、1984年9月1日生まれ。職業はモデル、パチンコライターで、パチンコのほか歴史やゲームなどにも造詣が深い。抜群のプロポーションを活かしたゲームキャラなどのコスプレ画像も人気だ。

 そんな三橋が11月27日に発売されたガイドワークス『パチンコ必勝ガイドVENUS Vol.17』にて卒業コラムを執筆。

「こんな私が今まで活動してこられたのは、一重に温かく応援してくださったみなさまのおかげです。ここから、ありがとうございました」とTwitter上でも感謝の気持ちを述べた。

パチンコ「業界きっての美人」ライター年内で「引退」。気になる引退理由の詳細は?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!