NEW

パチンコ「隠れたオススメ」新台!『牙狼コレクション』設定6を奪取で大勝ちなるか!?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 しばらく様子を見るつもりで回していくと「GARO牙チャ」という大当りを引いた。これは10ラウンドか2ラウンドの大当りになるのだが、設定示唆の役割をしている。この演出中に引いた「ガチャ」の中身によって設定示唆が行われる。 

 なんと設定6濃厚の「スイッチオントントン」が出現、これは狙い通りという他ない。最終的には大当り41回の14950発という大勝を掴むことができた。

 演出面も緑保留以下が出にくい『牙狼FINAL』、バランスの良い『牙狼 魔戒戦閃鋼』、賑やかな『牙狼 金色になれ』の3種類が選べて飽きない。

 普段パチスロで設定狙いをしている方は特にオススメである。要領は変わらないし、このように設定示唆の頻度も高い。

「銀トントン」は設定2以上の示唆、「金トントン」は設定4以上の示唆、「ホラー」は偶数設定示唆、「魔天使」は高設定示唆である。

 とりあえず振り分け約20%の「GARO牙チャ」を引くまで打ってみる、というのも良いだろう。興味がある方は是非挑戦してみてはいかがだろうか。

(文=大松)

パチンコ「隠れたオススメ」新台!『牙狼コレクション』設定6を奪取で大勝ちなるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!