NEW

パチスロ「水瀬美香のG-STOP」が凄い! 髭原人も驚愕……見せ場が満載!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「水瀬美香のG-STOP」が凄い! 髭原人も驚愕……見せ場が満載!!の画像1

 今日もYouTubeでは多くのパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。その中でも「APチャンネル」という配信チャンネルはガリぞうさん、しのけんさん、ワサビさんなどが出演する、いわゆる「ガチ系」の動画を多く配信している。

 本チャンネルは動画の幅が広い。「ガチ系動画」は非常に勉強になるが、そればかりではなくバラエティ色の強い実戦動画も配信している。

 今回はそんな「APチャンネル」から『【凱旋】髭原人も歓喜!?水瀬美香がG-STOPでやらかした』をご紹介していきたい。

 本動画のメインを務めるのは「美人ライター」として必ず名前が挙がる水瀬美香さんだ。かつて「引き強ライター」として多くの伝説を残してきたライターだ。

 4号機時代は『巨人の星』で約60%の天国モードを延々と連荘させて万枚を達成するなどのエピソードもある。

 今回は「でちゃう!編集部」の髭原人さんも同店に収録に来ていたため、隣同士での実戦となった。実戦機種は『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』である。

 本動画の見どころは水瀬さんの「G-STOP」である。このチャンスゾーンで様々なドラマが生まれる。

 打ち出してすぐに「アルテミスの矢」が外れ、演出も賑やかになり挙動は良好な様子。雷演出で奇数図柄の非テンパイも発生し「これ裏天国じゃないですか?」と水瀬さんは予想する。

 裏天国といえば移行率の設定差が大きいモードである。今後の展開にも期待が高まる。

 するとやはりすぐにAT「ゴッドゲーム」に当選。大量ストックにも期待できるが、このATでは「G-STOP」に当たる当たる。計3回の「G-STOP」を消化することになる。

 ATが終了した所でユーザーから「G-STOP」代行依頼が発生する。ユーザーは「7でお願いします」と強欲な依頼だ。髭原人さんも見守る中、7図柄がテンパイする非常にエキサイティングな展開となる。

パチスロ「水瀬美香のG-STOP」が凄い! 髭原人も驚愕……見せ場が満載!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!