NEW

あびる優離婚「依存症?」万引き、沢尻エリカ親友でイメージ最悪、親権なしの裏に……

【この記事のキーワード】

, , ,

あびる優離婚「依存症?」万引き、沢尻エリカ親友でイメージ最悪、親権なしの裏に……の画像1

 

 13日、格闘家の才賀紀左衛門との離婚が報じられたタレントのあびる優。

 12月上旬に才賀が1人で離婚届を提出し、あびる優は「知らなかった」というウワサも。かなり一方的な動きといえそうだが、長女の親権が才賀にあるという。

 才賀の実家もあびるの実家も「金持ち」というのは有名で、子育てという点では五分もいえそうな状況だ。

 才賀は以前「不倫疑惑」も報じられており、そこだけで考えるとあびるが親権を持ってもよさそうなものだが……。

「一部で『あびるの夜な夜な飲み歩く癖が抜けなかった』『深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てる』と、かなり酒の問題があった、と報じられています。

 アルコール依存症などがあれば、親権を持つ意味で不利にはなるかもしれません。

 ただ、『本当にそれだけなのか』という疑惑が出ているのも事実。

 もともとかなりの遊び人のパリピで、きな臭いウワサも多かったあびる。非常識な人物という印象もあるので、今回の離婚やその流れにも『ああ、やっぱりね』という見方が強いですね」(記者)

 あびるといえば、過去には「集団万引きで店を潰した」と発言し大バッシングを浴びたこともあるあびる。

 その後は何をやっても「犯罪をしたくせに」と批判を受ける始末だった。

 そして今回の離婚。不自然さが強いが、「あの女優」との関係性から「黒い疑惑」まで浮上する始末だ。

あびる優離婚「依存症?」万引き、沢尻エリカ親友でイメージ最悪、親権なしの裏に……のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!