NEW

パチンコ「ヒラヤマン特集」……ライターへのきっかけは「うっかり」ミス!?【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは2019年9月28日にフリーランスに転身した「ヒラヤマン」さんだ。

パチンコ「ヒラヤマン特集」……ライターへのきっかけは「うっかり」ミス!?【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名:ヒラヤマン

本名(旧姓)∶平山奈緒

生年月日:1988年9月11日

出身地:福岡県

身長∶158cm

血液型∶A型

特技∶タップダンス、和太鼓

〇〇〇

 元は辰巳出版のパチンコライターで現在はフリーランスとして活躍中である。2017年に一般男性との結婚を報告、2018年の4月には第一子が誕生している。

 自身のYouTubeチャンネルを保有しており、YouTuberとしても活躍している。本チャンネルはパチンコ関係の動画は少なく、「歌ってみた」などのYouTuberらしい1面を見ることができる。

 もちろんパチンコ実戦動画でも活躍中で、「DMMぱちタウンch」や「KYORAKU CHANNEL」「東京マルハンチャンネル」などでひっぱりダコの状態である。

 パチンコライターになる前は「穂波有」という名前でアイドルとしても活動したことがある。当時の公式ブログ「あーりータイムズ」は現在でも閲覧可能である。

 18歳になってすぐ、母親とホールに打ちに行ったことが始めてのパチンコとの出会いだった。その時にビギナーズラックで大勝ちしてしまいハマってしまった、とのこと。

 ある日、愛読していた「オリジナル実践術」の編集部員になりたい、と思い立ち履歴書を送付する。面接まで辿り着き無事合格するも、実は間違えて「オリジナル必勝法」に就職してしまっていた。

 しかし職場の環境が良好だったため、そのまま編集部員として勤務を続ける。後に「パチンコ必勝本」の編集部員となり「レディースバトル」という企画でライターとして参加、以降はライターとしての活動が増えていくことになる。

パチンコ「ヒラヤマン特集」……ライターへのきっかけは「うっかり」ミス!?【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!