NEW

松岡茉優と有岡大貴「結婚もありか」お忍び温泉旅行発覚?……信ぴょう性高める「距離」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松岡茉優と有岡大貴「結婚もありか」お忍び温泉旅行発覚?……信ぴょう性高める「距離」の画像1

 

 同じマンションの違う部屋に住み半同棲状態であるという報道がされ、交際疑惑が持ち上がっていたHey!Say!JUMPの有岡大貴と女優の松岡茉優。

 11月には、「週刊文春デジタル」にて、関ジャニ∞村上信五を交えて都内の高級日本料理店で食事していたことも報道され、「まだ付き合っていたのか?」とファンだけではなく、世間をも驚かせていのは記憶に新しい。

 そんな2人が今度は群馬県伊香保温泉でお忍びデートを楽しんでいたとの情報がネットに流れ、2人の関係が再び注目を浴びている。

「あるインスタグラムユーザーがストーリーズに『Hey!Say!JUMPの有岡くんと松岡茉優が〇〇(旅館名)にお忍びで来ていました 有岡くんと話しちゃった』と投稿したのを見つけ、ファンが騒いでいたんです。

 また、友人の知り合いが2人と会ったという人物とファンのダイレクトメッセージのやりとりも公開されており、こちらには2人が来た当日の詳細が書かれていたことで、ファンはかなりショックを受けていました」(芸能ライター)

 この情報を受け、ネットではファンから「まじかよ!」と驚く声が。また、有岡はツアーコンサート中ということで、「ツアー中に何してんだよ!」と激怒する声も聞こえている。

 会ったという情報だけで、信憑性はそれほど高くはない。だが、ネットでは信じるファンがかなり多い。それには理由があるようだ。

「実は2人が訪れたという日の前日に、松岡は群馬・行田で映画の撮影をしていたようなんです。行田と伊香保は車で1時間程度の距離。行こうと思えば行ける距離なんです。これが理由でこの情報をかなり信じるファンが多いようですね」(同)

 交際報道されてファンから批判を浴びても、別れていなかった2人。この情報が本当であれば、2人ともかなり本気の交際なのだろう。Hey!Say!JUMPのメンバーの中で有岡が“結婚一番乗り”なんてこともあり得るかも!?

松岡茉優と有岡大貴「結婚もありか」お忍び温泉旅行発覚?……信ぴょう性高める「距離」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!