NEW

パチンコ「2400発」搭載機と最後の戯れ……「10万発」ゲットに大きく貢献なるか!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「2400発」搭載機と最後の戯れ……「10万発」ゲットに大きく貢献なるか!?の画像1

 5万発ですよ、5万発。まだ全体の半分をクリアしていませんが、持ち玉は目標の半分に到達しました。年内は最低でも5万発キープ、もちろんさらなる上積みを狙いながら一台一台大当りさせていきたいですね。

 さて、今回最初の実打機は、えーけーびーふぉてぃえー!

 とはいっても最新機種のそれではなく、ひとつ前の小当りRUSH搭載しているほうです。『CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘』。RUSHに入れば50%で2400発がループするので出玉力の期待感は抜群。一気に6万発、7万発と狙いたいところ。そーれーでーはー、まいりましょ!

【悲報】単発

 着席からわずか5回転で引っかけたにもかかわらず65%の確変じゃないほうでした。いやー、痛い。この台、小当りRUSHにステータス振っている分、確変引いても4Rなんで玉が欲しけりゃRUSH入れはマスト。それが一番だめなヘソ4R通常30回転時短スルーなんて、お後がヒアウィーゴーですね。これはだいぶやっちゃった。

パチンコ「2400発」搭載機と最後の戯れ……「10万発」ゲットに大きく貢献なるか!?の画像2

 次の機種は甘デジ。まー、前の台も「5回転で当てて300発くらい出した」っていう結果だけ見ると甘デジだったわけですけど。ただ、『北斗の拳』の甘デジわりと得意なんですよ私。この『PA北斗の拳7天破』はそれほど打ち込んでいないのであれですけど、『慈母』シリーズとか『STV』とか、速攻当てて連チャンさせてました。自信あります!

 まずまずです。8回転で当てた後、しっかり時短で引き戻しのRUSHゲットと完璧な流れでしたが、肝心のRUSHが2連止まりと全然伸びずじまいでした。1000発以上は出玉を確保できたので良しとしましょうよ。良しとしてくださいよ。まあ、写真撮るの忘れましたが。

 続いて、またも甘デジ。『PAスーパー海物語IN沖縄2』でございます。10R確変を捕まえれば出玉と時短100回でスムーズに連チャンへ持っていきやすい状況にはなりますが、振り分けは8%。ぎりぎり無理めな数値です。

 で、また『海』でつまずきました。200回以上ハマったうえのST+時短スルー。世にいう単発です。ほら、リバイバル版だから液晶ちっちゃかったりというのもあれとなんか感じが違ったんですよね。

 当り方も全然期待してない泡ノーマルからハイビスカスがフラッシュしてめちゃくちゃびっくりしたのが恥ずかしかったし。かつての大嫌いだった『海』が戻ってきたようです。

パチンコ「2400発」搭載機と最後の戯れ……「10万発」ゲットに大きく貢献なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!