NEW

パチスロ6号機を「完全制覇」へ……噂の『番長』シリーズ登場は!?

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機を「完全制覇」へ……噂の『番長』シリーズ登場は!?の画像1

 ビッグコンテンツが続々と登場しているパチスロ6号機。

 12月も現行市場において「最速のスピード」を実現した『パチスロ ルパン三世 イタリアの夢』(平和)や、『マジカルハロウィン7』(コナミアミューズメント)といった人気シリーズが導入された。

 今後も各メーカーの看板機種がスタンバイ。その中でも特に注目が高いのは、ノーマルタイプの象徴と評される国民的パチスロだろう。

 ヒットメーカー北電子は、現在のパチスロ市場において約 40 万台の設置を誇る『ジャグラー』シリーズ最新作のリリースを発表。シリーズ初の6号機がついに登場する。

 気になる仕上がりに対し「『ジャグラーのあるべき姿とは』という大きなテーマに挑戦し、細部までこだわった機械作りを敢行」「さらなる楽しさもプラス」と自信を覗かせている。

 ホールへの導入は2020年春を予定。始動した『新ジャグラー』の活躍を期待したいところだ。

 不動の人気を誇る『ジャグラー』最新作への期待は高まるが、他メーカーの人気コンテンツ登場を予想する声も多い。

 山佐のヒット作ボートレース漫画の金字塔『モンキーターン』とのタイアップ機や、サミーの『北斗無双』『物語』シリーズ、ユニバーサルエンターテインメントの『ミリオンゴッド』シリーズといったビッグネームの名が浮上。正式な発表はないものの、動向に熱い視線が注がれているが……。

 ここへきて目立つのは、パチスロ6号機市場において圧倒的存在感を放っているヒットメーカーに関する情報だ。

 熱狂的ファンを獲得している“アノ大物”や、「脅威の出玉性能」で旋風を巻き起こしたヒット作の登場を示唆する声は以前から出ていたが!?

パチスロ6号機を「完全制覇」へ……噂の『番長』シリーズ登場は!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事