NEW

木下優樹菜「復帰」時期は明確でも「さらにやばいトラブル」が……今度こそトドメ?

【この記事のキーワード】

, ,

木下優樹菜「復帰」時期は明確でも「さらにやばいトラブル」が……今度こそトドメ?の画像1

 

 一連の「タピオカ恫喝騒動」で芸能活動を自粛している木下優樹菜。

 いまだに復帰の話はまるでなく、年を越しそうな状況。このまま「引退」ということもまるでない話ではなさそうだ。

「まあ、ほとぼりが冷めたらまた出演する可能性は十分にあるでしょうが、これまでのようなヤンキーキャラはできないでしょうね。となると『商売道具』がないも同然ですね。

 ただ、木下は夫の藤本敏史の収入や、自身のSNSなどでかなり稼いでいたようですし、当面生活に困るということはなさそう。焦らず世間の流れを見て、ということが出来る状態です。すぐには動かないかもしれません」(記者)

 すでに藤本も「干され始めた」という情報や動きもあるようだが、夫婦揃ってプライベートでの非常識行動のウワサもあると考えると、そうした流れになるのも当然か。しかし、それでも金銭的には余裕がありそうだ。

 現在はなかなか外にも出られない状況だそうだが「どうせ年末年始は海外でしょ」「反省もしていないし参ってもいないはず」と冷たい意見も相変わらず多い。あの「事務所総出」恫喝のインパクトはやはり痛烈だったようだ。

 ただ一方、木下は当面「復帰したくても無理」な状況にあるという話も。

「タピオカ騒動に端を発した『新たな問題』が木下を襲っている、と一部マスコミではもっぱらです。世間から総攻撃を受けている木下ですが、実はそれよりも『ヤバい事情』に巻き込まれている、という話があるんです。

 近々週刊誌が証拠をそろえて出す可能性も十分。それが『トドメ』になる可能性もあります」(同)

 騒動はまだ、終わっていない?

木下優樹菜「復帰」時期は明確でも「さらにやばいトラブル」が……今度こそトドメ?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!