NEW

パチスロ「諸ゲン」が神ヒキに次ぐ神ヒキ! あの「勝ち組ヒット作」の魅力が詰まった神動画!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「諸ゲン」が神ヒキに次ぐ神ヒキ! あの「勝ち組ヒット作」の魅力が詰まった神動画!!の画像1

 

 2019年12月15日、パチスロヒット作『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が撤去対象となり、多くのホールから姿を消している。

 このような1撃性能の強い機種が無くなってしまい嘆いている声も多く聞こえるが、まだまだ現実的に万枚が目指せる機種はある。『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』や『聖闘士星矢 海皇覚醒』などがそれだ。

 今回はそんな『聖闘士星矢 海皇覚醒』の見せ場が詰まった動画をご紹介したい。それが「APチャンネル」の配信する『【星矢】諸ゲンが魅せる神の引き!今日は上乗せ祭り!!』である。

 狙うは本機の設定変更の恩恵であるが、今回は「聖闘士ラッシュ」までは回すぞ、と意気込んでいる。

 本機の設定変更は「突破率の優遇」「不屈の優遇」という恩恵がある。特に有り難いのは後者である。不屈は50ポイント溜めれば次回の「海将軍激闘」で解放、平均1350枚獲得できるという「聖闘士ラッシュ」が約束される。

 回して行くとすぐにチャンスゾーン「小宇宙チャージ」が発生、これは設定変更の特徴の1つなので期待が高まる。

 すると100ゲームを過ぎた頃に「フェニックス一輝」が登場。出現すれば激アツなキャラクターである。初当たりは134ゲーム、かなり早い。

 突破率の表示は50%、ここで設定変更の恩恵は得られなかったようだ。50%を3回突破するのはなかなかに至難の技である。しかし本日の諸ゲンさんの引きは神がかっていた。

 難なく2戦を突破し、3戦目で白い押し順ナビが発生。これは出現すれば突破濃厚の演出である。これで3戦目を突破濃厚、つまり「聖闘士ラッシュ」が突入である。

 ARTは140ゲームスタートと奮わなかったが、すぐにスイカで上乗せが発生。スイカは上乗せ確率が3.1%ではあるが、上乗せれば3桁ゲーム数が約束される。

 更には強チェリーから特化ゾーン「黄金VS海将軍」を獲得する。キャラクターに依って上乗せ性能が異なる特化ゾーンなので上位キャラクターの出現を願う。

パチスロ「諸ゲン」が神ヒキに次ぐ神ヒキ! あの「勝ち組ヒット作」の魅力が詰まった神動画!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事