GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ地獄の実戦!?
NEW

パチンコ涙の「黄金パターン」も炸裂!? 今年最後の大勝負!結果は……

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ涙の「黄金パターン」も炸裂!? 今年最後の大勝負!結果は……の画像1

 

 1種2種混合機ってV-ST以上に暴れる気がします。

 やっぱり突破型は荒れますよねー。私も1種2種混合機が上手いのか下手なのかよくわからない感じです。まーまー連チャンしてるイメージもあるんですけど、『シンフォギア』とか最初本当にRUSH入らなかったですからね。今でも初当り後の時短1回+残保留でなかなか当たってないかも。

 そんな今回の一発目が『CR大海物語4BLACK』。この企画では大得意のマシンなので一発かましたいところだったのですが、自信が慢心に変わりました。

 今回も30回転くらいと軽やかに初当りをゲットしたものの単発で撃沈。STと時短でループ率が70%超えるような数値なんですけど! なんですけど! ただSTしくじった時点で当る気しないですよね、基本。『新海』のころはミドルなのによく時短引き戻しかましてたのになー。遠い目。

 次は『CRぱちんこGANTZ EXTRA』です。おなじみ小当りRUSHの覇王がライトミドルで遊びやすくなった機種ですが、超ガンツボーナスから繰り広げられる破壊力は期待度充分。魅力的なスペックに変わりはありません。

パチンコ涙の「黄金パターン」も炸裂!? 今年最後の大勝負!結果は……の画像2

 私の行く道は果てしなく遠かったです。状態が悪いなか、ほぼ大当り確率まで回しての通常単発。この機械の面白さを一ミリたりとも享受できませんでした。あれー、私ガンツ得意だったのになー。いやこれはマジで。

 ほぼ100回転くらいで当てーの、毎回初当りで超ガンツボーナス引いてそこそこRUSH伸ばしいーの、確変の連チャンもさせーので、試行回数こそ少ないものの稼ぎ頭の筆頭機種でした。うう、最近かまってあげなかったからか?

 連続で低調な結果に終わったので、ここはぜひとも挽回したい3機種目。『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』です。またお前か! これで3回目? ミドルで打つのお前ばっかりやないかい。『黒慶次』増えすぎ問題ですよ。しかも相性悪いし。やばいよやばいよ。

 で、本当に悪い予感が的中です。なんと19回転で初当りを引っかけたのですが、まーーーーたRUSHスルー。しかもおなじみの、100回転電サポ超え→そっからめっちゃハマる→ようやくテンパったのに見せ場なくハズレで転落確定の黄金パターン。

 もう私が打つと転落するほうしか抽選してない疑惑ですよ。いやーキツい。

パチンコ涙の「黄金パターン」も炸裂!? 今年最後の大勝負!結果は……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合