NEW

パチンコ1年間「勝ちまくり」で終了! いざ「プラス1億円」へ!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ1年間「勝ちまくり」で終了! いざ「プラス1億円」へ!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

 2019年も終わりです。

 皆さんのパチンコライフはいかがでしたか?

 年の初めは、一体どうなることかとマイナーなネットニュースを鵜呑みにして途方にくれた方も多かったと思います。

 どうでしょうか?思ってたとおり酷い一年でしたか? もうパチンコもスロットもヤメちゃいましたか?

 いえいえ、ヤメるどころか、息を吹き返して、勝つことが増えた方も、このコラムをご覧になってパチンコとの向きあい方が変わった方も多いのではないでしょうか。

 当たり前のようにパチンコで勝ち続けている人間が、こうして実在していることを知ったことは大きいと思います。

 1千万人のパチンコ人口の1割の百万人はキッチリ勝ち組だということです。周囲にも、ボクのように勝ってる人をご存じのはずです。勝ってる人は、あまり「勝ってる勝ってる」と吹聴することはありません。

 ボクのように公に収支を公開してパチンコの勝ちを雑収入欄に申告して納税し続けている人は珍しいと言われる世界です。

 2019年も12月23日現在、年間収支は、プラス287万5400円、40歳でパチンコを始めて26年間で、プラス8千292万7640円も純粋に勝ててきました。

 もちろん旅打ち先で、確変中の台を地元の方にお譲りしたり、パチンコDVDやスカパー!のパチンコ番組のライターさんに、確変を当てて台を譲った場合は、投資額のマイナスだけ計上しています。

 読者の方を直接勝たせる企画で10戦全勝して、大当りをプレゼントしたことなど、数知れずです。ドンキホーテと一緒に打つと勝てるというのが、当たり前になってしまいました。

 そんなドンキホーテが2019年を振り返って、どうやって勝ったかを全てお話しします。

26年間、実戦データはダンボールに山積みです。今年もネットで全ての実戦を毎日公開しています。一体、どんな機種で勝ってきたのか振り返ってみましょう。

パチンコ1年間「勝ちまくり」で終了! いざ「プラス1億円」へ!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!