NEW

JRAもショック?「鷲見玲奈カラオケ不倫疑惑」で競馬ファンも卒倒……増田アナも出ていたアノ番組

【この記事のキーワード】

, ,

JRAもショック?「鷲見玲奈カラオケ不倫疑惑」で競馬ファンも卒倒……増田アナも出ていたアノ番組の画像1

 

「週刊文春」(文藝春秋)に「同局アナ不倫疑惑」を報じられたテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー。

 お相手の増田和也アナウンサーはアナウンス部から突如「異動」となったが、鷲見アナも出演番組をことごとく欠席。視聴者は騒然となった。2人とも不倫を否定している、と同局は発表しているだけに、不自然な動きといえるが……。

 鷲見アナは25日の『家、ついて行ってイイですか? 年末特別編~クリスマス・イブ何してるSP~』には出演。カットはされていなかった。これも「何もないので出演ですよ」という沈静化なのだろうか。

 ただ「文春」からは、一昨年、2人が「カラオケボックスで一線を越えた」という報道も出されており、この疑惑への注目度は増す一方である。

 そして、この報道にもっともショックを受けている人々は、あの「ファン」ではないだろうか。

「競馬ファンです(笑)。『土曜ウイニング競馬』(フジテレビ系)の15年~16年のアシスタントを務めていました。今の柴田阿弥さんも評判はいいですが、美貌とボディ、露出多めの服装などからたちまち話題になり、人気の先駆けとなった番組といえます。武豊騎手との軽快なやり取りが印象的で、他の競馬関係者の間でも人気が高く、わざわざ彼女を見に来るジョッキーもいたとか……(笑)。

 競馬ファンの間でも『鷲見ちゃん目当てで見てる』『俺はキャプテン(渡辺)目当てだけどな』など、常に注目されていました。

 それだけに、今回の報道は競馬ファンにとっても大ショックでしょう。ちなみに増田アナは実況をしていました。この頃から関係が?」(記者)

 とりあえず、二度とJRA界隈で彼女の姿を見ることはないかも……。

JRAもショック?「鷲見玲奈カラオケ不倫疑惑」で競馬ファンも卒倒……増田アナも出ていたアノ番組のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!