NEW

パチスロ「激レア台で大事故」!? カリスマが引き強で魅せる!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコ・パチスロ動画界の王者「スロパチステーション」が配信する実戦動画は100万再生を超えるものも珍しくない。

 そんな同チャンネルの魅力といえばいそまるさん・よしきさんという2枚看板なのだが、実戦する機種も無視出来ないだろう。

 ホールのメインを飾る機種を実戦する場合も、もちろんあるのだが珍しいバラエティ機種を選ぶ場合もある。その珍しい機種に情熱を注いで実戦する姿自体が動画として撮れ高になっているのかもしれない。

 今回ご紹介する『【鉄拳3rdエンジェルVer.、笑ゥせぇるすまん3】 このエンペラー中に懐かし の4thリール打ちました。結果やいかに…!?【よしきの成り上がり人生録#247】』ではタイトル通り『パチスロ 鉄拳3rdエンジェルVer』という今や珍しい機種を実戦している。

 本機は純増2.4枚のART機で、約1/84で訪れる純ボーナスからARTを目指すゲーム性だ。「マジカルハロウィンシリーズ」のように高確率状態でボーナスを引けばARTのチャンスとなる。

 初めに選んだ機種は『笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~』である。もちろんコチラにも見せ場がある。本機は純増2枚のストック管理型のART機である。

 序盤は大きくハマることはないものの、ARTが伸びずに苦しむ展開となる。しかし4回目のART準備中に強チェリーで上位ARTへ昇格、「真ドンドンボーナス」へ突入する。

 この上位ARTは特化ゾーン「ドンドンチャレンジ」の突入率がかなり優遇されている。更に突入時には約1/3で「ドンドンチャレンジEXTRA」に昇格する。

 通常の特化ゾーンは7揃いが高確率で抽選するのに対して、EXTRAに入れば全役でもストック抽選がされている。5個や6個などの大量ストックもザラにある強力な特化ゾーンだ。

 ARTを消化し『パチスロ 鉄拳3rdエンジェルVer』に移動してからも見せ場が止まらない。コチラではART中に特化ゾーン「Unknownゾーン」に突入する。

パチスロ「激レア台で大事故」!? カリスマが引き強で魅せる!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!