NEW

パチスロ『ハーデス』でオスイチGOD降臨!? 大事故だらけ「見せ場ランキング!」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ『ハーデス』でオスイチGOD降臨!? 大事故だらけ「見せ場ランキング!」の画像1

 

 2019年、多くの名機がホールから姿を消した年だ。その中で最もユーザーに愛された機種の1つが『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』であろう。

 実戦動画で「ハーデス」と聞いて思い浮かぶ人といえば3800ゲームを上乗せたシーサ。さんだろうか。獲得20000枚を叩き出したゆうちゃろさんであろうか。それとも「ペナクラッシュ」の髭原人さんだろうか。

 ベテランパチスロライターのまりもさんも忘れてはならない。彼も本機を愛し多くの見せ場を作ってきた1人なのである。

 今回は、そんなまりもさんの動画『〜6年間の軌跡〜【まりもセレクション】もう一度見てほしいハーデス回BEST3【まりも道】第171話 中編』をご紹介したい。

 何を隠そう、本動画はまりもさんが「ハーデス」で作った見せ場BEST3をランキング形式で紹介する動画になっている。

 つまり「見せ場しかない」動画、というわけだ。

 第3位は「まりも道 138回」より、全回転フリーズを2回という場面だ。新春スペシャルの動画なのに実戦内容は全くの泣かず飛ばず、どうしようかと思っていた最中の全回転GOD降臨である。

 これで勢いがついたのか、興奮覚めやらぬうちに今度は全回転ハーデスが降臨する。ここではしっかりと「超ハーデス」を引っ張ることができてなかなか特化ゾーンが終わらない。

 第2位は「まりも道 125話」より、開始約30ゲームほどで画面がブラックアウト。早々にGODが降臨する。

 更に1つ目のジャッジメントで「プレミアムオブハーデス」が出現し、果てしなく幸先の良い状況に。そして、そのAT紹介中にリールロックが発生する。

 それは3段階まで進行し、「ブラックアウトなるか」と息を飲むも雷演出止まり。しかし何らかの確定役は濃厚である。更には斜め黄7で300ゲーム上乗せや「超ケルベロス」まで登場し完全にお祭り状態である。

パチスロ『ハーデス』でオスイチGOD降臨!? 大事故だらけ「見せ場ランキング!」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事