NEW

パチンコ「一撃必殺2400発」機とガチ実戦!「勝てば天国負ければ地獄」を地で行く“怪物”を撃破へ!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「一撃必殺2400発」機とガチ実戦!「勝てば天国負ければ地獄」を地で行く怪物を撃破へ!!の画像1

 現時点でパチンコホールにもっとも設置されている2400発搭載機、『ぱちんこCR北斗の拳7転生』を最後に打ってきたのである。改めて本機のスペックを見てみよう。

○○○

■大当り確率…約1/319.7

■確変突入率…65%/次回まで

■時短…通常大当り終了後7or100回

■ラウンド…4or16R

【大当り振り分け】

ヘソ

・4R確変…65%

・4R通常…35%

電チュー

・16R確変…65%

・通常大当り(ショート開放)…35%

 確変はおなじみのバトルシステムを採用し、戦いに勝利すれば2400発+確変継続、負けてしまうと出玉なしで時短100回に移行する。「勝てば天国負ければ地獄」を地で行く機種となっている。

 その運命の確変は初当りの65%で獲得できるが、3・7図柄以外の図柄揃いとなる「BATTLE BONUS」だとラウンド演出で発生するケンシロウ対ラオウのバトルの結果によってRUSH突入の成否が示されることになる。

 勝てば当然確変モード「BATTLE RUSH」に突入するが、負けると7回転の時短「ひでぶゾーン」へ移行となる。ただ、ラウンドバトルで敗北しても「実は確変だった」の逆転パターンも存在。ひでぶゾーン突入の30%はモード演出の成功によりRUSHへと昇格するのである。

 さて、基礎知識を把握したうえで実戦スタート。

パチンコ「一撃必殺2400発」機とガチ実戦!「勝てば天国負ければ地獄」を地で行く“怪物”を撃破へ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!