NEW

小室圭「眞子さまの裏側」暴露懸念……「2020年も状況変わらず」の理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「眞子さまの裏側」暴露懸念……「2020年も状況変わらず」の理由の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚問題は、解決しないまま新年を迎えてしまった。

 すでに「婚約延期」の期限である2年が2月で経過することとなり、秋篠宮さまも昨年のお誕生日会見で「何かしらの発表はすべき」とおっしゃるなど、確実に眞子さまと小室さんの「リミット」は近づいている印象だ。

 そもそも問題がここまでこじれている事自体異様ではあるのだが、本当に今年中に解決できるのだろうか。

「2月が延期の期限ではありますが、小室さんは米国留学で帰国もしませんし、ここで『結論』は出ないのではないでしょうか。

 破談、結婚決定ではなく『再延期』になるのが現実的なところでしょうね。

 小室さんの留学先でのカリキュラムが終わるまであと2年ほど。そこまで結論は出ないのではないでしょうか」(記者)

 2月は期限ではあるが、そこで「完全決着」とはいかないかもしれない。

 母佳代さんと元婚約者の借金問題も含め、結婚するまでに一応の解決が必要な事柄が多すぎるのは現実的だ。

 皇室からすればさっさと解決したいところなのだろうが、そうもいかない「事情」もあるという。

「小室さんは一度は婚約発表までして、皇室と本格的に関わってしまいました。一般人には到底知り得ないこと、延期に至るまでの内部でのもめごとや『皇室の裏側』も知ってしまったということ。

小室圭「眞子さまの裏側」暴露懸念……「2020年も状況変わらず」の理由のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事