NEW

夏菜「まさかの大逆転」破天荒女優がIT社長と真剣交際報道!勝ち組にリーチ

【この記事のキーワード】

, ,

夏菜「まさかの大逆転」破天荒女優がIT社長と真剣交際報道!勝ち組にリーチの画像1

 女優の夏菜に1日、IT関連企業社長との真剣交際が報道された。朝ドラ女優としてブレイクしたのは過去の話、現在ではお酒片手に恋愛論を語り、共演者に舌鋒鋭くツッコミを入れる“ぶっちゃけキャラ”として活躍。お相手とはゴールイン間近との報道もあり、今後の出演番組でなにを語るのか、注目が集まっている。

 夏菜とIT関連企業社長との交際は昨夏とされ、半年経たずしての年内ゴールインとのウワサからも、お互いの真剣度合いがうかがえる。一部報道では、夏菜が「結婚したい」と関係者に話しておりぞっこんのご様子。事務所側も「プライベートは本人に任せています」と回答し、30歳を迎えた夏菜の幸せを静かに見守っているようだ。

 夏菜といえば、2012年のNHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに抜擢され、清純派女優としてブレイク。その後は某サッカー選手や実業家との熱愛疑惑が度々報じられる“恋多き女優”として、現在でも世間は認知しているようだ。また、男勝りの勝ち気な性格でも知られ、2017年に出演した「ダウンタウンなう(フジテレビ系)」では、朝ドラ撮影時を振り返り「酒を飲まなきゃやってられなかった」「撮影現場でいつもキレていた」と自ら暴露。美人女優でありながら飛び出す大胆なエピソードからも、世間からは「結婚はまだ先か・・・」と思われていても不思議ではない。

 こうしたキャラクターは、芸能界では一定の支持を獲得。「ダウンタウンなう」では女性アシスタントとして準レギュラーの立ち位置であり、ダウンタウンや坂上忍といった芸能界の首領から気に入られていることがわかる。そして今回の交際相手はIT関連企業社長。どうやら成功者を魅了する女性なのだろう。

 2019年は南海キャンディーズ・山里亮太をはじめとした、芸能界の“意外な”結婚に沸いた。2020年の結婚フィーバーは、破天荒女優の夏菜が先陣をきるのか、芸能関係者は決定的言動をとらえようとマークを強める可能性は十分にある。

夏菜「まさかの大逆転」破天荒女優がIT社長と真剣交際報道!勝ち組にリーチのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!