NEW

木下優樹菜「子どもの顔」に疑惑の理由……「タピオカ騒動」で世間冷徹もさすがに気の毒

【この記事のキーワード】

, ,

木下優樹菜「子どもの顔」に疑惑の理由……「タピオカ騒動」で世間冷徹もさすがに気の毒の画像1

 

 昨年大晦日に離婚を発表した、木下優樹菜とFUJIWARAの藤本敏史。

 1年ほど前から喧嘩が絶えず、別居の話は出ていたようだが、一連の「タピオカ恫喝騒動」で状況は決定的なものとなったか。いずれにせよ「突発的な離婚」ではないことは明白のようだ。

 ただ、離婚したからといって、騒動の「ほとぼり」がさめるかといえば、そうでもない。いまだ木下の世間イメージは最悪のままで、夫のフジモンの印象も悪い。離婚すればいいという問題でもないらしい。

 ただ、さすがに気の毒というべきか、「怪しいウワサ」まで蔓延している状況にある。

「木下さんには娘さんが2人いてメディアにも出ていますが、その1人が『木下さんの専属スタイリストの顔にそっくり』というウワサが以前流れました。今回の離婚によって、改めて大きな注目を集めています。そのスタイリストと木下さんは、以前『浮気疑惑』も出ました。

 ただ、さすがにこれは気の毒な話で、超幼少期の写真がそう見えているだけで、その後の写真ではフジモンさんに似ている写真も出ています。ネットユーザーの過剰反応と見るべきでしょう」(記者)

 今や世間から攻撃の対象となっている木下だが、さすがに子どもの疑惑は暴論といえそうだ。

 離婚し、親権は木下がもつようだが、子育ては仲良くお互いに、という話らしい。じゃあなんで離婚したんだという話だが……。

木下優樹菜「子どもの顔」に疑惑の理由……「タピオカ騒動」で世間冷徹もさすがに気の毒のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!