NEW

パチ・スロ2019年女性「演者ランキング」……最も活躍したのは誰だ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元号が「平成」から「令和」に移り変わり話題になっていたことがつい昨日のことのように感じてしまうが、もう「令和2年」に突入である。

 2019年も様々な出来事があったが、パチンコ・パチスロ動画界でも激動の年であった。

 というわけで今回は「活躍した女性ライター・演者ランキングTOP3」を、独自基準により作成したので発表していきたい。

【第3位】倖田柚希

パチ・スロ2019年女性「演者ランキング」……最も活躍したのは誰だ!?の画像1
公式ブログより

 DMMぱちタウンチャンネルの看板娘・倖田柚希さんがランクイン。同チャンネル内の出演は「休む暇があるのか」と心配してしまうほど多い。

「倖田柚希のそば打ち」や「微女と野獣」、新たに開始された「ゆずPON!」などの数多くのレギュラー番組を持ち、「アムワンリーグ」や「女王道」などにも出演する多忙ぶりだ。

 その人気の秘密は容姿だけではなく、しっかりとした知識に基づいた解説や飾り気のない受け答えなどに裏づいている。

【第2位】兎味ペロリナ

パチ・スロ2019年女性「演者ランキング」……最も活躍したのは誰だ!?の画像2
公式Twitterより

 2019年には法人化までしてしまったマルチタレント兎味ペロリナさんがランクイン。

 パチンコ・パチスロ動画での露出は少し減ってしまった感は否めないが、独自のチャンネルでYouTuberとして活動するなど活躍の幅が広がっている。

 実戦動画もブレイクのきっかけとなった「NEW GENERATION」やシーサ。さんとのハマり役「ペロ執事」などレギュラー番組の支持も厚い。

パチ・スロ2019年女性「演者ランキング」……最も活躍したのは誰だ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!