NEW

嵐松本潤「総攻撃」二宮和也に大野智も苦言? 残り1年で不仲決定的に

【この記事のキーワード】

, ,

嵐松本潤「総攻撃」二宮和也に大野智も苦言? 残り1年で不仲決定的にの画像1

 

 2020年末で活動休止を発表している嵐。

 嵐は昨年末の『NHK紅白歌合戦』でも大トリを務め、今年も東京五輪、さらには休止前最後の紅白もあるなど、まさに「嵐イヤー」にはなりそうだ。

 だが、ファンの間では不安が消えない状況だ。二宮和也の昨年の結婚から、松本潤を筆頭に他メンバーとの不仲説が取りざたされている。あくまでもマスコミの報道のみで、表立ってファンが不仲を感じるような部分は少なかったのだが……。

 ここへきて、その不仲がテレビなどで「表出」してきたと話題になっている。

「1月3日の『嵐ツボ』(フジテレビ系)でお酒を飲んだ大野智さんが『どう考えても大事なのはファン』『ファンの子あってのうちらだから。これ忘れたら終わる』と語っていました。これが『ニノのこといってる?』『これを聞いて二宮はどう思うのか』とファンも騒然となりました。タイミング的に大野さんが二宮さんのことを言っているのでは、と思うフシが強かったのは間違いありません。

また、元日にファンクラブ会員限定で公開された新年のあいさつ動画で、二宮さんが何かを語る時だけ、松本さんが『無表情』になった、という指摘も。二宮さんに対する他メンバーの対応に異変が起きている印象です」(記者)

 ここへきて「総攻撃」が始まった、と見る向きもある。

 こんな調子であと1年……ファンとしては苦痛で仕方がないかもしれない。

嵐松本潤「総攻撃」二宮和也に大野智も苦言? 残り1年で不仲決定的にのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!