NEW

パチスロ『北斗』に攻略法!? 「激アツ」の検証が始動!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ『北斗』に攻略法!? 「激アツ」の検証が始動!!の画像1

 数あるパチンコ・パチスロ動画の中で、とりわけ「検証企画動画」が多い媒体が「ぺかる☆TV」である。

 当チャンネルのメインを務める「ゆうちゃろ」は破天荒なキャラクターで「面白いことをする」というスタンスには手加減がない。

 コスプレをして出演するのは当たり前、その発言や行動は予測不可能な域に達していて観ている視聴者がハラハラしてしまうことも度々だ。

 また、その破天荒は「運の良さ」「引きの良さ」にも現れている。収録中に『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』で2万枚を達成したことも大きな話題となった。

 運の悪い時の差が激しく、『CR戦姫絶唱シンフォギア』で「最終決戦」を4回スルーした後に全回転を引き単発で終了したり、『CR北斗無双』でSTを6連続スルーしたりなどの悲惨な目にもあっている。

 今回はそんなゆうちゃろが出演する『【有利区間関係ナシ】北斗天昇スルー打法を独占入手』をご紹介したい。

 この企画の趣旨は「パチスロ 北斗の拳 天昇」の激闘ボーナスを「ゲームアプリ」でスルーすれば実際のホールではATに当選しやすくなるのではないか、という仮説を検証するものである。

「そんなに何度も何度もスルーしないだろう」という考えのもと、ゲームアプリで7スルーした後にホールで実戦に挑む。

 ここでファンが期待してしまうのは「大量スルー」である。以前の「北斗無双」や「シンフォギア」の大量スルーが頭をよぎる。

 この人ならばもしかしたら10スルー、15スルーなどもあり得るかもしれないと思わせることが凄い。

パチスロ『北斗』に攻略法!? 「激アツ」の検証が始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事