NEW

パチンコ新台「業界初システム」「最高峰の出玉性能」……降臨した最新機種を特集!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ新台「業界初システム」「最高峰の出玉性能」……降臨した最新機種を特集!!の画像2

 

 ヒットメーカー平和は『キュインぱちんこ P南国育ち デカパトver.』を導入。シリーズ史上最大のデカパトを搭載した仕様で登場だ。

 大当り確率1/315.0の確変ループタイプ。確変突入率は55%で、全ての通常大当り後に100回の電サポが付与される。図柄揃い時は出玉オール1500発と安心感のあるスペックだ。

 金図柄が揃えばプラスでスーパー小当りRUSHが発動。突入すれば確変終了まで小当りRUSHが継続と、まとまった出玉にも期待できる。連続予告は非搭載など時間効率を重視した点も注目したいポイントだ。

 ニューギンの新機種は超人気少女漫画とのタイアップ作。『Pぱちんこガラスの仮面』は、ミドルとライトミドルの2スペックで登場だ。「仮面ギミック」や「スポットライトギミック」「サーチライトギミック」といった多彩な役物や、名シーンによる演出が原作の世界観を高いレベルで再現している。

 今回紹介した機種は1月6日より全国への導入が開始。ぜひともホールで堪能していただきたい。

 

 

パチンコ新台「業界初システム」「最高峰の出玉性能」……降臨した最新機種を特集!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事