NEW

パチスロ「政重ゆうき」特集! 美人ライターの魅力に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するのはガイドワークス所属の「政重ゆうき」さんだ。

パチスロ「政重ゆうき」特集! 美人ライターの魅力に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名:政重ゆうき

生年月日:1990年3月28日

出身地:福岡県

血液型∶O型

身長∶160cm

〇〇〇

 オリジナル実践術や実践動画で活躍中のパチンコ・パチスロライター。元「でちゃう!ガールズ」という経歴を持つ。

 負けキャラが定着しており、「政重ってる」(大負けしている時に使用)という言葉が生まれるほどだ。

 パチンコ・パチスロとの出会いは19歳の頃。地元の高校を卒業し、アパレル関連の会社に就職する。その時の先輩に連れられてホールに初めて足を踏み入れる。

 初めて打った台はパチンコの『CR花の慶次-斬-』である。この時はビギナーズラックで2000円の投資で150000円勝ってしまう。

 後にその先輩にパチスロも教えられ「ジャグラーシリーズ」を中心に台に触れることになる。

 上京したい、という思いがあったようで20歳の頃に上京を果たす。2009年12月には「関東でちゃう!ガールズ」としてホールのイベントコンパニオンの仕事を始めていた。

 2012年6月に「でちゃう!ガールズ」を卒業、以降は某ホールのイメージガールを務めていた。この時までは漢字の「政重友紀」の名前で活動をしている。

 コンパニオンやイメージガールではなく自分もパチンコ・パチスロを打つ仕事がしたい、という意見を事務所に進言したところ、ニューギンの番組に出演が決定。そこから仕事が増えていき、「今夜もドル箱」に出演した際に知り合ったマリブ鈴木さんの紹介でガイドワークスに所属する流れとなる。

パチスロ「政重ゆうき」特集! 美人ライターの魅力に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事