NEW

パチスロ『6号機・番長』に動き!? 浮上したヒットメーカーの「新情報」へ熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ついに動き出したノーマルタイプの象徴と評される『ジャグラー』。

 先日、北電子は新機種『アイムジャグラーEX』のプレス発表会を開催。変わることのない「安心感」と、進化した「楽しさ」をアピールした。

パチスロ『6号機・番長』に動き!? 浮上したヒットメーカーの「新情報」へ熱視線!!の画像1
©KITA DENSHI

 6号機初となる『ジャグラー』も、これまで通りボーナスのみで出玉を増やすAタイプ。ボーナスの獲得枚数はBBが平均約252枚、RBが約96枚となっている。

 ボーナス合成確率は5号機の『アイムジャグラーEX』が1/176.2~1/134.3だったのに対し、1/168.5~1/127.5へと変更された。

 出玉率は95.9%~105.2%だったのに対し、本作は97.0%~105.5%。全ての設定で、遊びやすく当たりやすさが際立つ仕上がりとなっている。

「GOGO!ランプ」が進化するなど演出面も見逃せない。

 点灯に多彩なパターンが用意されているほか、新規楽曲が搭載されるなどファン必見の要素が満載だ。

 ホールへの導入は2020年春を予定。始動した『新ジャグラー』の活躍を期待したいところだが……。

 注目度ではパチスロ6号機市場において、圧倒的存在感を放っているヒットメーカーも負けてはいない。

 予てより噂されていた『番長』シリーズに動き!? さらには人気シリーズ最新作の登場を予想する声が目立つ。

パチスロ『6号機・番長』に動き!? 浮上したヒットメーカーの「新情報」へ熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!