NEW

嵐「特大スキャンダル写真」に戦慄……怖い「メンバーほとんどと関係女性」と的中多々「日刊大衆」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐「特大スキャンダル写真」に戦慄……怖い「メンバーほとんどと関係女性」と的中多々「日刊大衆」の画像1

 

 2020年末に活動休止を発表している嵐。

 昨年二宮和也が結婚したことで、松本潤を筆頭にメンバーの「不仲」説も強く語られているところだが、それ以上にファンを不安視させている「疑惑」が。それが「日刊大衆」が報じた「メンバーのスキャンダル写真流出」疑惑だ。

 同誌ではグループの汚点になることが確実、というような内容で書かれているが、詳細については触れられていない。「いったい誰なんだ」とファンの間でも大騒ぎとなっている。

「『日刊大衆』は、最近では二宮さんの結婚を先んじて報じるなど、信ぴょう性のある情報が多いのも事実。それだけに単なる『飛ばし』ともいえない部分があります。

 ファンの予測の中で最も多いのが、2010年に自殺をした女性歌手の『新たなスキャンダル写真』です。この女性とは、すでに大野智、相葉雅紀、二宮和也とのそれぞれのツーショット写真が流出しており、松本潤とも親密だった、という話があります。櫻井翔以外すべてのメンバーと『関係』があったということで、最初に報道された際には大きな衝撃がありました。

 その印象が残っているからか、ファンの間でも『またあの女の人とでは』といわれているんです」(記者)

 果たしてその詳細は出るのだろうか。ファンとしては「見たくない」かもしれない。

 

嵐「特大スキャンダル写真」に戦慄……怖い「メンバーほとんどと関係女性」と的中多々「日刊大衆」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!