NEW

パチスロ「元旦から2400枚」! 大勝利の「決め手」はアノ機種!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「元旦から2400枚」! 大勝利の「決め手」はアノ機種!!の画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は2020年1月1日の実戦の様子を書いていきたい。

 時刻は13時、夜更かしの影響でまだ頭がクラクラするが、ホールに向かわねばならない。何故なら今日は「元旦」だ。勝利を収めて新年のスタートダッシュをかけたいところ。

 まずは近所の中型ホールを見ることにした。元旦ということである程度の混雑は予想していたが全く台が空いていない。

 日本の遊技人口は年々減っているらしいが、その統計を疑ってしまうほどの超満員である。『ドリームクルーン2』が辛うじて空いているのは少し台が可哀想に見える。

 いずれにしろ、これではなにも出来ないので移動だ。次は少し離れた大型ホールに到着した。

 驚いたのは客数の差だ。正直ガラガラである。元々夜から混みだすホールではあるが元旦でもこの状況だとは…。

 店内を1周すると、いくつか打てそうな台を発見。『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の299ゲームヤメなど複数台を打ったがどれも実らず。

 そうしてる内にめぼしい台が無くなり、また別店舗に移動。このホールではマイナス9000円となった。

 続いて小型ホールに移動、客数は多めだが台は程よく空いていた。ここで6台打つことになるが、1番成功した機種は『ルパン三世 イタリアの夢』である。

 344ゲームから打ち始め、天井の800ゲーム手前で「不二子ポイント」がMAXの1000ポイントに到達。MAXボーナスが約束された。

 この「6号機ルパン」はポイントが溜まるか否かで出玉がまるで違う。レア役を重ねた時はポイント加算が加速するのでレバーに力が入るのだ。

パチスロ「元旦から2400枚」! 大勝利の「決め手」はアノ機種!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!