NEW

パチスロ「大物」が「兎味ペロリナ」にキレた!? その驚愕な理由とは……

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチスロ「大物」が「兎味ペロリナ」にキレた!? その驚愕な理由とは……の画像1

 ARROWS-SCREENといえば「シーサ。の回胴日記」。第960回を超え、特別編を含めると既に動画数は1000を超える大シリーズとなっている。

 その勢いに負けずとも劣らない企画がもう1つの看板企画「ペロ執事」である。本シリーズは配信する度に10万再生を超える好評企画である。

 そんな「ペロ執事」に出演するのは、引き強で有名な「シーサ。」と2019年にインフルエンサーとして大ブレイクした「兎味ペロリナ」だ。

 シーサ。といえば2018年7月に配信されたあるオーディション動画にて候補者に対して「ブチ切れた」様子が大きな話題になった。

 今回ご紹介する『【公開説教】仏のシーサ。遂にキレる!?■ペロ執事_第7回 後編』のサムネイル画面にはペロリナに説教をしているような姿が映されている。

 過去のオーディション動画では伝説のバラエティ番組『ガチンコ!』(TBS系)を彷彿とさせる内容から「演技だったのではないか」という話が出ているが真偽は定かではない。

 今回の場合は一体どういうことなのだろうか。

 前回の「ペロ執事」は『パチスロ モンキーターンⅡ』の実戦で2人共にAT「SGラッシュ」に突入したところで終わっている。

 その続きから始まった本動画。ATの方はシーサ。が205枚、ペロリナが322枚で終了という奮わない結果となった。

 ここだけ観ると実戦での展開が悪いためキレた、ということもあり得るかもしれない。

パチスロ「大物」が「兎味ペロリナ」にキレた!? その驚愕な理由とは……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事