NEW

西野七瀬「おでこハゲすぎ」ひっつめ頭が似合わなすぎ……ストレスで薄い?

【この記事のキーワード】

, ,

西野七瀬「おでこハゲすぎ」ひっつめ頭が似合わなすぎ……ストレスで薄い?の画像1

 

 女優の西野七瀬が7日、専属モデルを務める『non-no』の公式インスタグラムで、撮影のオフショットを掲載したのだが……。

 西野は髪を思い切りアップにし、おでこを全出しした写真を披露。珍しいショットに反響はあるのだが、ネットでは「とにかく似合ってない」の大合唱だ。

「『誰だかわからん』『髪はおろしたほうがいい人』『タカトシのトシ?』『本人も疑問に思ってそう』などなど、否定的な意見が相次いでいます。総じて女性の嫉妬もありそうですが……。

 最近は演技力の評価が低くバラエティ向きでもないわりにテレビ露出がかなり多いことから、アンチも急増している西野さん。普通にしているのが一番かわいいので、あまり変わった頭はしなくていいのでは」(記者)

 乃木坂46を卒業後は、ドラマにバラエティにと登場する機会が増している西野。人気とは裏腹に、気に入らない層も一定数いるということかもしれない。

 ただ、髪型以上に「おでこが広すぎ」という指摘もある。

「かなりおでこが広く、さらに『生え際が薄くないか』という声もあります。多忙のストレスを心配する意見も出ていますね」(同)

 あまり無理はしてほしくないものだが……。

西野七瀬「おでこハゲすぎ」ひっつめ頭が似合わなすぎ……ストレスで薄い?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!