NEW

パチンコ「倖田柚希」の初冠番組! 異色の挑戦に「波乱」の予感!?

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ「倖田柚希」の初冠番組! 異色の挑戦に「波乱」の予感!?の画像1

 数多くの配信チャンネルが存在する中で、群を抜いて多種多様な企画動画を配信しているのが「DMMぱちタウンch」である。

 その中でも特に異色の企画動画が始まったことはご存知だろうか。

 開始時にはタイトルも決まっておらず、目的も定まっていない。ただし「倖田柚希」の初冠番組であり、パチンコ・パチスロの実戦番組であるということだけで始まった企画である。

 ほとんどを倖田に丸投げという恐ろしい企画であるが、第6回を迎えタイトルも「ゆずPON!」に決定している。

 このタイトルはアンケートの結果であるが、なんと番組4回目を配信するまでタイトル未定のまま続いていた。

 今まで目的らしい目的もなかったが、今回ご紹介する『【一日中一発台で攻める!】ゆずPON!#6』ではタイトル通りの目的が発生した。

 実は企画第1回目、『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』で深手を負い『CRダイナマイトキングin沖縄』で逆転勝利という展開をみせている。

 もしかしたら一発台や羽根モノ台の魅力にハマりつつあるのかもしれない。

 初めに挑戦するのはニューギンの『P EXゼウス』である。本機は大当たり1/31.98で5000発が獲得できる。ノーマルルートとチャンスルートがあり、後者はスタート入賞のチャンスだ。

 液晶演出は4つモードがあり、オーソドックスな「初神モード」、羽根モノ系演出やクルーン演出がメインの「玉神モード」、シンプルな「神震モード」、1発告知の「超神モード」がある。

 今回はいくつか変更しながらの実戦となる。初めは「初神モード」を選択、「エクスブロージョン演出」や「7図柄停止」で大当り期待度が跳ね上がる。

 10000円を投資したところで17回転、コンスタントにリーチはかかるものの激アツ演出も絡まず大当りには届かない。

パチンコ「倖田柚希」の初冠番組! 異色の挑戦に「波乱」の予感!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事