NEW

パチンコ「ミス日本候補」になった美人ライター!『牙狼』で「○○万発」も経験!?【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するのはパチンコ必勝本所属の「しおねぇ」だ。

パチンコ「ミス日本候補」になった美人ライター!『牙狼』で「○○万発」も経験!?【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
オフィシャルブログより

芸名:しおねぇ

本名∶塩畑有加

生年月日∶1987年7月24日

出身地∶茨城県

身長∶171cm

血液型∶A型

最終学歴∶日本大学卒業

〇〇〇

 2009年のミス日本の本戦出場候補まで残ったほどの容姿の持ち主である。「ウェザーニュース」のお天気お姉さんコンテストにも関東地区最終候補に残っている。大学生時代には読者モデルをしていたこともある。

 芸名の由来は小学生からのアダ名。当時から背が高く、同級生からは「しおねぇ(塩畑の塩+姉)」と呼ばれておりそのまま採用した形になる。

 しおねぇといえば「初代牙狼」で128000発を出したエピソードが有名だ。その時は52連チャン後にすぐに大当たりし、更に20連以上したという強烈な引きの持ち主である。

 パチンコとの出会いは学生時代。待ち合わせをしていた友人が大遅刻をしてしまい、暇つぶしのためにホールに入ったことがきっかけのようだ。

 ビギナーズラックも強烈で初打ちも、もちろん大勝ちしたが以降3ヶ月間毎月600000円以上の収支を上げていた。

 それからパチンコにハマってしまい大学を留年、結果8年かけて卒業することになってしまう。その間も勝っていたかというと、逆に大負けを繰り返していたようだ。

パチンコ「ミス日本候補」になった美人ライター!『牙狼』で「○○万発」も経験!?【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事