NEW

嵐大野智「精神限界」グループ亀裂で? Netflixでの「深刻発言」も話題

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐大野智「精神限界」グループ亀裂で? Netflixでの「深刻発言」も話題の画像1

 

 2020年末に活動休止を発表している嵐。

 1月になっていよいよ休止まで1年を切り、今後も東京五輪なども含め重大な仕事が続くことになるが、メンバーの中でもっとも心配されているのが、リーダーの大野智だ。

「大野さんは『普通の生活』に憧れて、活動休止の原因になったということですが、リーダーとして、休止までの期間は無事に終えたい気持ちは人一倍強かったに違いありません。

 しかし、二宮和也さんの結婚、それに伴うメンバーの不仲説など、美しく休止までいくことが難しくなっているという見方も強い状況です。グループの方向性に亀裂があるということは、相当なプレッシャーになりえます。

 リーダーとして責任を感じているのは間違いなく、精神面を心配する声も決して少なくありません。年末まで体力が持つのか……非常に心配です」(記者)

 最近はNetflixの『AEASHIs Diary-Voyage』で、大野自身が活動に悩んだのは「3年前とかいってるけど、10年以上前からだからね」と告白し、騒然となったが……やはり、複雑な胸中があるのかもしれない。

 今年は『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパーソナリティの可能性も高く、東京五輪やラスト紅白など重大な仕事が続く。それだけに、大野の体調面はやはり心配だ。

 大野の場合だけ見れば、絶大な影響力を考えれば、1年さえ乗り切ったとしても「普通の生活」を本当に手にできるのか……その点も気になるところだ。

嵐大野智「精神限界」グループ亀裂で? Netflixでの「深刻発言」も話題のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!