NEW

パチスロ「1/120000」の衝撃!「4桁上乗せ」が可能な爆裂機で“剛腕”が炸裂!?

【この記事のキーワード】

,

パチスロ「1/120000」の衝撃!「4桁上乗せ」が可能な爆裂機で剛腕が炸裂!?の画像1

 

パチスロ5号機の荒波台が消えていき、「一撃万枚」「大事故」を狙える機種が限られてきている。

 そんな現行機種の中でもやはり一番の人気は『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』だ。ホール関係者によると2019年12月から本機の稼働が伸びているという。

 これは『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』の撤去が少なからず影響しているとみられている。4桁上乗せが可能な本機はやはりインパクトが絶大であった。

 しかし「4桁上乗せ」が可能な機種はまだ残っている。それが『プレミアムビンゴ』である。その代名詞である「Hooah!演出」が火を吹けば3桁上乗せが約束され、「3666ゲーム上乗せが発生した」という話もチラホラと聞こえてくる。

 本機には「ナナセグ狂ァッシュ!」というプレミアム特化ゾーンが存在する。約1/448の転落抽選に当選するまで継続し、その間にATのセットストック抽選を行う。その確率は約1/120000だ。

 以前スロパチステーションのよしきさんが動画内で発生させて約1400ゲーム継続、それだけで約4000枚オーバーという離れ業を見せつけた。

 そしてなんと今度は同チャンネルのいそまるさんも「ナナセグ狂ァッシュ!」を発生させている。その様子は今回ご紹介する『【プレミアムビンゴ】伝説到来!ナナセグ狂ァッシュ再来!!!【いそまるの成り上がり回胴録#473】』でご覧頂ける。

 入場抽選の時点で「伝説始まっちゃうよ」「(引きが)溜まっちゃってんだよね」と、何かしらの予感があったようだ。

 しかし、このプレミアム特化ゾーンの発生は突然やってくる。4枚目の1万円札を消費し、555ゲームのゾーンに差し掛かる。ここを抜けたら天井を意識しまうと言った矢先に違和感に気付く。

 本来は図柄が左から順に停止していくが、右から停止。しかも図柄に見慣れぬエフェクトも付いている。次第に液晶画面に砂嵐のようなノイズが発生し、「ナナセグ狂ァッシュ!」に突入する。

 今回の動画の見せ場はこれだけではない。『プレミアムビンゴ』といえばやはり「Hooah!」だ。これが3回、「後乗せHooah!」を含めると計4回見ることが出来る。

 結果的に「今日は何かが違う」といういそまるさんの予感は的中したと言えるだろう。

 果たして「ナナセグ狂ァッシュ!」はどこまで伸びたのか、「Hooah!」の上乗せゲーム数は、そして実戦の結果は、それは是非ご自分の目で確認して頂きたい。

パチスロ「1/120000」の衝撃!「4桁上乗せ」が可能な爆裂機で“剛腕”が炸裂!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事