NEW

小室圭さん母「謎の恋人」親族自殺の情報再燃……「懐に入るのがうまい」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん母「謎の恋人」親族自殺の情報再燃……「懐に入るのがうまい」の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚延期からもうすぐ2年。

 2人は来月「現在のお気持ちを表明」する状況となり、非常に憂鬱な時をお過ごしかもしれない(小室さんはマイペースに留学生活をしているようだが……)。

 そんな中、長らくメディアに姿を見せなかった母佳代さんの「近況」が伝わってきた。

 佳代さんは現在仕事をしておらず「どうやって生活しているのか」という疑問の声が多くあったが、昨年クリスマスイブの夜、50代くらいの男性と車に乗り、走り去っていったと「女性自身」(光文社)が報じている。左手薬指には指輪があったようだ。

 時期などから「新たな恋人では」ともいわれるこの「謎の男性」。佳代さんといえば、結婚問題がここまでこじれた原因ともいえる、元婚約者の「借金問題」があるが、すでに別の相手がいるということなのか……。

「小室さんもそうですが、人の懐に入るのは上手そう、という意見が多いですね。

 生活資金が謎ということで『金目当てで男性に佳代さんが近づいたのでは』という声もあります。

 まあ、もしかしたら皇族とつながる人物ですからね、いろいろな男性が寄ってくる可能性もあります。いずれにせよ、怪しさ満点なのは確かです」(記者)

 報道陣の前では、ストールで顔を隠した佳代さん。「顔を隠すような人間が皇族と家族になんかなれない」という厳しい意見も多い。

 また、佳代さんの「過去」に関しては、そもそも嫌な情報が出回っている。

小室圭さん母「謎の恋人」親族自殺の情報再燃……「懐に入るのがうまい」のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事