NEW

木下優樹菜「乾貴士と不倫確定?」縦読みだけじゃない「ホテル写真」に驚愕

【この記事のキーワード】

, ,

木下優樹菜「乾貴士と不倫確定?」縦読みだけじゃない「ホテル写真」に驚愕の画像1

 

 お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史との離婚発表後、インスタグラムで「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが発見されてしまい不倫疑惑が浮上し、いまだ批判が止まらないタレントの木下優樹菜。

 この“たかし”については、木下のヘアを担当していた有名美容室のスタイリストではないか、という憶測が流れていた。だが、1月13日には新たな疑惑が浮上。

 なんと例の“たかし”はサッカー日本代表の乾貴士であるというのだ。

「乾さんのインスタグラムのとある投稿文が縦読みすると『ゆきなだいすき』というメッセージに。また2人はお互いにフォローしており、いいね!の押し合いや公然で返信のやり取りも発見されたことで、疑惑はさらに深まっているようです。

 乾さんといえば、テレビの番組で『木下優樹菜が好き』とファンであることを公言していたことも。それゆえ、彼が『たかしあいしてる』の相手であると、ネットでは見ているようです」(芸能ライター)

 問題となっている乾の投稿は、普通に読むと意味不明な部分もある。縦読みのために、わざわざ作った文章である可能性も捨てきれない。

 だが、一方で“ただのファン”としての投稿と推測される点もあるため、2人が不倫していたとは断言できない。

 しかし、この疑惑がネットニュースで報じられると、この縦読みとは違う“疑惑”が次々と発掘され、この不倫疑惑に拍車をかけているのだ。

「木下さんの昨年9月17日のインスタグラムの写真が今話題となっているんです。

 この写真はガラスのテーブルの上にお酒が入ったグラスが置いてあるというもの。どこかのラグジュアリーなホテルで撮ったという雰囲気も漂う画像なのですが、注目して欲しいのは右上です。

木下優樹菜「乾貴士と不倫確定?」縦読みだけじゃない「ホテル写真」に驚愕のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!