NEW

パチンコ動画界の「新しい風」!「じゃんじゃん特集」その素顔に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】

パチンコ動画界の「新しい風」!「じゃんじゃん特集」その素顔に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1

 

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するのはスロパチステーション所属の「じゃんじゃん」だ。

 芸名:じゃんじゃん

 本名∶不明

 生年月日∶1993年9月2日

 出身地∶北海道札幌市

 身長∶173cm

 特技∶アルトサックス

〇〇〇

 スロパチステーション演者オーディションで勝ち上がり、今ではすっかり人気者の1人になったじゃんじゃん。

 オーディションでは他候補者7人が全員パチスロを打ってアピールする中で1人だけパチンコを選び豊富な知識と的確な解説で視聴者たちに印象を焼き付けた。

 このオーディションで『CR北斗無双』を実戦し、更に収録でも同機種を数回実戦していることから「じゃんじゃんといえば北斗無双」というイメージを持つファンも多い。

 収録ではメイン機種だけではなく少数台のバラエティ機種も積極的に実戦機種として選んでいる。「パチンコ自体が好き」だからこその選択であり、バラエティ機種であっても解説に手を抜くことはない。

 実戦機種選択においては、動画のコメント欄やTwitterを参考にしているようだ。「○○を打って欲しいというコメントを頂いたのでこの機種打ちます。」のような選択パターンも度々見られる。

 北海道札幌市出身で元々はサラリーマンをしていたが、「好きなことで生きていきたい」という気持ちでオーディションに参加。現在は東京都に住んでいるようだ。

 パチンコとの出会いは学生時代からのようで、高校生の頃からゲームセンターで「アクエリオンシリーズ」や「エヴァンゲリオンシリーズ」の機種を打っていたようだ。

 ゲームセンターで大当たりをして獲得したメダルは、子供たちに配っていたというエピソードもある。

パチンコ動画界の「新しい風」!「じゃんじゃん特集」その素顔に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事