NEW

パチスロ「兎味ペロリナ」反撃の狼煙は上がった! 凄まじい出玉力を持つ「アノ機種」で爆発なるか!?

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「兎味ペロリナ」反撃の狼煙は上がった! 凄まじい出玉力を持つ「アノ機種」で爆発なるか!?の画像1

 大好評企画「ペロ執事」はARROWS-SCREENの看板動画シリーズの1つである。ご主人様役の「兎味ペロリナ」と執事役の「シーサ。」が織りなす実戦バラエティ番組だ。

 前回の第7回ではシーサ。の調子がイマイチだったこともあり、惜しくも敗北という結果になってしまった。

 セカンドシーズンのクオカードプレゼント企画が始まって以来、初の黒星だ。勝利数でクオカードの値段が上がっていき、残り2回の実戦で勝利すれば5000円分を10名にプレゼントとなる(現在は3000円)。

 そして今回の『ペロリナ、初体験。Hooah!降臨!■ペロ執事_第8回 前編』では勝利を重ねるために奮闘することになる。

 2人の狙い台は『やじきた道中記乙』である。本機はユニークなパロディがふんだんに盛り込まれた機種で、出玉の破壊力もなかなかのものだ。

 下パネルのイラストが『バジリスクⅡ-甲賀忍法帖-』のパロディになっており、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の撤去後のスペースに導入する遊び心のあるホールも存在する。

 出玉面では周期抽選の「関所チャレンジ」で勝利したキャラクターに依って期待度が変わってくる。

 天狗や河童が勝利すると3桁ゲームスタートに期待が出来る。更に弥次さん喜多さん両方が勝利すれば「やじきたは飛ぶよ!どこまでも!!」という演出になり、その平均上乗せは340ゲームという話だ。

 そんな本機を並び打ちしようと入店するも、1台しか空き台がなかった。というわけでシーサ。が本機を実戦し、ペロリナは隣の『スーパービンゴプレミアム』を実戦する運びとなった。

 この『スーパービンゴプレミアム』も凄まじい出玉力を持つ機種である。目玉演出である「hooah!」が発生した時点で3桁上乗せが約束され、4桁上乗せの報告も少なくない。

パチスロ「兎味ペロリナ」反撃の狼煙は上がった! 凄まじい出玉力を持つ「アノ機種」で爆発なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事