NEW

パチンコ「壮絶な日々」を乗り越えた美人ライター!?「M-1出場」の経験も??【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2006年に日本テレビのアイドルオーディションに参加した際に合格こそならなかったが、脱落者で結成したアイドルユニットの1人として活躍する。

 2009年には「渋谷アイドル100人劇場」というプロジェクトに参加した。伊藤芽衣さんと2人で「メイとゆう子」というコンビを組み「M-1グランプリ」に参加し、1回戦を突破している。

 2011年に「サンスポアイドルリポーター」の正規メンバーとして活躍するが、2014年にパチンコライターの道を選ぶ。ホールのイベントコンパニオンも経験しており、雑誌関係者とのコネクションもあったようだ。

 パチンコ必勝ガイドに所属してからはアイドル的な仕事からヨゴレ役的な仕事までこなす。本人曰く「ルックスが良いわけではないし頭も良くないので、やれることは何でもやる」とのこと。

 ドン底から這い上がって来た努力と根性の人・成田ゆう子。今後の活躍も楽しみだ。

パチンコ「壮絶な日々」を乗り越えた美人ライター!?「M-1出場」の経験も??【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事