NEW

嵐櫻井翔「紅白顔面むくみ」の真実が悲しい……熱愛報道でようやく吉報?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐櫻井翔「紅白顔面むくみ」の真実が悲しい……熱愛報道でようやく吉報?の画像1

 

「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、嵐櫻井翔と元ミス慶應の同級生女性との「ベトナム婚前旅行」。

 過去に遠距離恋愛をし、破局後は元テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと交際、その後破局し、間に女子大生を挟んで復縁したようで、付き合いは大学時代にまでさかのぼるようだ。

 ネット上では同級生との熱愛報道に騒ぐ声もあるが、ベトナムでの櫻井の「服装がダサい」という点も話題になっている。

 ただ、驚いた点は他にもあった。同誌が報じた内容には「あの謎」の真実も明かされていたのだ。

「2017年末の『NHK紅白歌合戦』で、櫻井さんの顔が『異様にむくんでいる』『顔が変』と大きな話題になりました。ドーランで額のばんそうこうを隠している、という指摘もありましたね。

 しかし同誌によれば、それは櫻井さんが紅白の前、小川アナと結婚しようとするも事務所の方針からそれがかなわず酒浸りを日々を送っていたこと、ある日泥酔して自宅のタンスに頭をぶつけ転倒、そのまま気絶してしまったようです。目を覚ますとそこは血の海で……幸い大事には至らなかったようですが、顔の腫れはひどかったようですね。

 その後結局小川アナと破局し、櫻井さんとしても苦しい日々が続いていたのでしょう。今回の熱愛報道はまさに吉報。今度こそゴールインを、という気持ちでは」(記者)

 昨年二宮和也が結婚したが、2番手は櫻井かもしれない?

嵐櫻井翔「紅白顔面むくみ」の真実が悲しい……熱愛報道でようやく吉報?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!