NEW

木下優樹菜「乾貴士パーカー」共有説も浮上……インスタ写真で不倫クロ確定待ったなし

【この記事のキーワード】

, ,

木下優樹菜「乾貴士パーカー」共有説も浮上……インスタ写真で不倫クロ確定待ったなしの画像1

 

 インスタグラムに「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが発見され、不倫疑惑が持ち上がっているタレントの木下優樹菜。

 当初、不倫疑惑の相手が木下を担当するヘアスタイリストではないか、ネットでは疑われていた。

 だが、後日、サッカー日本代表の乾貴士がインスタグラムに投稿した文章に「ゆきなだいすき」という縦読みメッセージが発見され、乾が不倫相手ではないか、という疑惑が浮上。この疑惑はさらに加熱し、連日ネットで騒ぎとなっている。

「乾さんの縦読みメッセージが判明したあとにも、次々と不倫を匂わせる証拠がインスタグラムで発見されています。

 犬の絵文字を使った「犬い大好き」という縦読みメッセージ、さらには犬のプリントが施された真っ赤なパーカー。

 極みつけは、ホテルで撮った思われる写真の右側に乾さんが愛用しているタオルと同じ柄のタオルが映り込み、同じ頃に2人はグアムに行っていたことも判明。

 また、木下さんは乾さんの所属チームがあるスペインに何度も行っていたこともわかり、ネットでは2人の関係が“黒に近い”と言われています」(芸能ライター)

 2人のインスタグラムから次から次へと出てくる不倫匂わせ証拠。誰にも見つからないとでも思っていたのだろうか……。

 そんな中、また新たな匂わせが発見され、ネットは驚きを隠せないでいるようだ。

「木下さんのインスタグラムに乾さんが愛用している茶色のシーツのようなブランケットのようなものと、乾さんが愛用しているパーカーと同じものが写っている写真が発見されたんです。

 乾さんのインスタグラムでは、子供と一緒にそのシーツのようなブランケットのようなものを使っており、別の画像では木下さんのインスタグラムに写っているパーカーと同じ素材で色のパーカーを着て自撮りする画像が……。

木下優樹菜「乾貴士パーカー」共有説も浮上……インスタ写真で不倫クロ確定待ったなしのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!