NEW

パチンコ「10万発」に赤信号……大当りに見放された「激烈なハマリ」の連続に涙!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ「10万発」に赤信号……大当りに見放された「激烈なハマリ」の連続に涙!!の画像1

 

 いやー最悪です。年始早々に毒づいたからでしょうか。それとも今年は大殺界なのか。とにかく「オ、オラ見てはいけねえものを見てしまっただ」といった心持ちです。それでは恐怖の実録記を御覧ください。

 まず最初に打った台は『ぱちんこAKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル』。確率良し、右良し、出玉良しと三拍子揃った神スペックのマシンですが、初当りまで441回転かかっちゃいました。

パチンコ「10万発」に赤信号……大当りに見放された「激烈なハマリ」の連続に涙!!の画像2

 

 序盤で赤保留に育つビッグチャンスを迎えたんですが、その後の伸びが鈍く、実写SP、チャンスアップなし、カットイン緑という「赤で期待しちゃった? タネなしですよ」パターンであえなく撃沈したのが尾を引きましたね。

 もちろんRUSHチャレンジでもいいところなし。1STチャレンジは「キミが思ってるより…」、2ndチャレンジの円陣チャンス、3rdチャレンジの48チェンジは共に緑止まりと期待感ゼロで終了です。

 次は得意の『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 199ver.』だったので、なんとか挽回したいところだったのですが、数々の激アツ演出を外した末に手にした大当りパターンが、乙姫玉手箱・ラーメンからのノーマル再始動という超地味なやつでした。

パチンコ「10万発」に赤信号……大当りに見放された「激烈なハマリ」の連続に涙!!の画像3

 この淡白さに感じた嫌な予感は的中し、STは1回もテンパイせずスルー。続く時短もスーパーリーチがかかったのが1回だけという体たらくでの電サポ抜けです。

 がっつり出玉を減らして(8000発くらい?)しまったので、危機感がやばいです。10万発目指すとか調子に乗ってすみませんでした。許してください、神さま。

 勝利の女神は許さじ、です。この後打った『CRジューシーハニー2』ではまさかの1000ハマリ。

 もう600回転くらい経過した時点ですっかりやさぐれてしまい、「面白くない」「演出が最悪」「うるせーな、ごちゃごちゃ言わんではよ当てろや」と終始毒づき、800回転を超えたあたりから「あーもーこれ当たらないな」とすっかり諦観し、何も出していないのに賢者モードに突入です。

 結局、1091回転でなんとか当りフラグにねじ込みましたが、ラウンド演出に失敗し、60%の確変を取ることができず、時短での引き戻しもなし。さらに出玉を大きく減らしてしまいました。

パチンコ「10万発」に赤信号……大当りに見放された「激烈なハマリ」の連続に涙!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事