NEW

パチンコ「かおりっきぃ☆特集」超有名ライター誕生秘話!衰えない人気の秘密とは!?【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するのはパチンコ必勝ガイドの「かおりっきぃ☆」だ。

パチンコ「かおりっきぃ☆特集」超有名ライター誕生秘話!衰えない人気の秘密とは!?【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶かおりっきぃ☆

本名∶吉永香織(旧姓∶徳山)

生年月日∶1981年10月14日

出身地∶東京都

身長∶154cm

血液型∶A型

〇〇〇

 業界内でもトップクラスの知名度がある女性パチンコライター。2005年からデータ取りなどの下積みを経て現在の華々しい活躍がある。

 芸名は某ネズミのキャラクターの名前を文字った上に、つのだ☆ひろの星マークを使用し、「かおりっきぃ☆」となった。

 歯に衣着せぬ物言いとサバサバした性格で女性からも人気が高い。動画としての活躍の場は地上波やCS放送が多いがYouTube動画でももちろん活躍中の超売れっ子である。

 パチンコライターとして活躍する前は派遣として家電量販店の販売員をしていた。携帯電話担当など6年間務めていたようだ。

 家電量販店を退職後、ブログ内でやり取りしていたパチンコライターの七瀬はなに「パチンコ・パチスロの仕事がしたい」と伝える。するとゼットン大木を紹介してもらうことになった。

 こうしてゼットン大木と会い、編集部に紹介してもらうことでパチンコ必勝ガイドにライターとして採用される。

 約1年間データ取り等をした後にMONDO.TVで映像デビューを果たす。これをきっかけにレギュラー番組も決まり、同誌でもライティングの仕事が増えていった。

パチンコ「かおりっきぃ☆特集」超有名ライター誕生秘話!衰えない人気の秘密とは!?【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!