NEW

パチスロ開始直後に「セルフGOD」達成!?「新番組」から超展開!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ開始直後に「セルフGOD」達成!?「新番組」から超展開!!の画像1

 ARROWS-SCREENといえばご存知引き強王「シーサ。」の印象が強い。「シーサ。の回胴日記」は1000回にも届く勢いで続いている長寿番組であるし「ペロ執事」はそのキャラクターから人気爆発中である。

 しかし、同チャンネルはこれだけではない。元芸人という肩書きを持つ、くりの冠番組「くりのツッコませていただきます」という動画シリーズも人気なのだ。

 くりは「アームストロング」というコンビで、あの人気芸人「とにかく明るい安村」の相方を務めていた人物だ。

 その経歴で察しがつく通り、トーク力は素人のそれではない。特にツッコミの間とテンポは洗練されており、他のどの演者にも真似はできないであろう。

 この「くりのツッコませていただきます」は2019年12月14日に第2シーズンが終了、2020年1月18日に第3シーズンがスタートした。

 今回はその新シーズン1回目『【新番組】【新シリーズ1発目から超展開!!】くりこま参#001前半』をご紹介したい。

 タイトルは「くりのツッコませていただきます参」を略した形で「くりこま参」となっている。略し方が浸透してきたと判断し、これからは略称を使用していくようだ。

 初回の実戦は収録時には設置期限ギリギリとなる『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』を狙っていたが、取れず。第2候補としていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の実戦となった。

 しかしながら、同チャンネルの出演者たちは運に恵まれている人が多い。実戦開始から実に華々しい展開である。

 まず初当りは投資2000円、わずか52ゲームの出来事であった。しかもゼウスステージからのスタートでチャンスも広がる。「ここは全リセ」と語っていた通り、良い状態でスタートしていたようだ。

 このAT中に「G-STOP」に当選しV揃い。これで5セットまで継続が濃厚、開始数分で「セルフGOD」を決める超展開である。

パチスロ開始直後に「セルフGOD」達成!?「新番組」から超展開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!